※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
ココロ・悩み

旦那の自営業のお客さんが怖い。SNSで不安なメッセージを送り、最近は職場にも電話してくる。旦那は返信せず、その人は旦那より年上で既婚。怖い状況。

自営業の旦那のお客さん怖すぎる。。。。

職場のSNSのメッセージに
大好き
守って
離れないで
とか延々送ってくる。。。。

そして、最近は職場にも電話かけてくる。。
内容が
元気かなと思って
とか、今回は
既読にならなくて不安で。。。

とか。。。

旦那は返信した事一度もない。。。


その人旦那より20歳くらい年上で既婚、せいじん子どもあり。

怖い。。。

コメント

るんるん

ちょっとストーカーみたいですね。
怖すぎます‥。
警察に相談したいレベルです。

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    実際に仕事で会う時は何も言ってこないみたいです。
    直接的には言ってこないけど、メッセージでめちゃ送ってくる。。
    最近は電話。

    嫌になりますね💧

    • 8月27日
  • るんるん

    るんるん

    会うときは何も言ってこないって余計こわいんですが💦
    病気か何かお持ちの方なんですかね。
    私も2年くらいしつこく電話やメールしてくる人いて怖かったです。
    一応警察に連絡しました。

    • 8月27日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    心に何かあるんでしょうね。。

    いつか仕事終わり外で待ってそうで怖いですよね。。

    そんな事があったんですか💦

    男でも警察に相談して対処してくれるんですかね??

    • 8月27日
  • るんるん

    るんるん

    私は携帯出なかったら実家に電話してきて携帯聞いてきたので怖くて警察に電話しました。
    相手の電話番号とか聞かれて、何かあったらすぐ対応できるようにしますと言われました。
    男とか女とか関係ないと思いますよ〜!

    • 8月27日
  • るんるん

    るんるん

    ちなみに私にしつこく電話かけてきたのは女の人です!
    あまり知らない人から2年近く電話やメールかかってきてました。

    • 8月27日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    細かく教えて頂きありがとうございますm(_ _)m

    もう少しお伺いしたいのですが、それは交番に相談に行ったらいいのでしょうか。

    後、警察にはどのようにお話しされましたか??
    どう警察に伝えたらいいのか分からなくて💦💦

    • 8月28日
yu

旦那さん接客業とかってことですか?💦
それストーカーですよね。。
不倫してる妄想(思い込み?)なんですかね😱

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    そうです💦💦

    もう付き合ってる妄想出来てますよね。

    旦那でもない友達でもない人に既読にならなくて不安だからって電話しないですよね。

    旦那でもしないですね。。

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

怖いですね😱😱
ひたすら無視してたら諦めるとは思いますが、、
でも仕事では会わなくちゃいけないんですもんね💧

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    そうなんですよね。。

    メッセージなんて返信した事ないのにほぼ毎日延々と来ますよ。。

    一回も返した事ないんです。

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も昔そういう男の人いました😅
    あげくの果てに家まで来た(教えてないので尾行されたみたいで😫)ので
    今の時点で一度警察に相談しておいた方がいいかもですね💦

    相談履歴があると
    何かあったときにすぐ来てくれますし。

    ちなみにそのストーカーは既婚でした😅
    他にも被害女性がいたようで、しばらく経って離婚したらしいですが、、。

    • 8月27日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    ありがとうございます。

    お伺いしたいのですが、警察にはどのように説明したらいいのでしょうか??💦

    それは交番でもいいのですか??
    警察署ですか??

    • 8月28日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    何通もすいません💦

    今の所、こちらからはなんのアクションも起こす予定はないのですが、警察に相談してもいいのでしょうか?💦

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は最終的に家の前で待ちぶせしてた相手に首しめられて、
    そこで初めて警察(110)に電話したんです😭💧
    それで経緯を話したら、
    警察署の刑事さんにもっと早く連絡してねと言われました😫

    専門的な人がいるのは警察署かな?と思います。
    「何もするつもりはないけど安心のために相談したい」と伝えたらそのように対応してくれるかと思いますよ^_^
    もし警察が緊急性を感じたりすると、相手側に通告したりもあるようですが
    今の状況だとそこまではない気がします。(向こうも既婚ですし、、)

    ちなみに私は首絞められてしまったので
    否応なしに即刻向こう側の奥さんのところに連絡がいきました💧

    その後はトラブルなかったですが
    逆恨みされているんじゃないかと怖かったので
    そこまでいく前に誰かに相談しておけば良かったなと思いました😭

    長々とすみません😫

    • 8月28日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    いえ💦💦
    ありがとうございます💦

    旦那の代わりに私が相談に行ってもいいのでしょうか??

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然いいと思いますよ!
    ご本人(旦那さん)にもお話を伺いたい、、となるかもしれませんが🤔

    • 8月28日