※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

予定日まであと3日で内診で2cm開いている状態。陣痛の始まりは内診後どのくらいか気になる。お腹の張りやおしるしなどは特にない。

あと3日で予定日なんですが
今日の検診で刺激を与えとくね!と言われ
刺激を与えてもらい 2cm開いてるとの事です

内診グリグリ的なやつなんですけど
された方はそれからどのぐらいで陣痛がはじまりましたか?

お印などは全く無いです!
お腹の張りもそんなに無いねって言われてます!

コメント

Mayu215

38wの時にまーったく兆候なかったのに内診ぐりぐりした日の夜に陣痛来てそのまま朝には産まれちゃいました( ̄▽ ̄;)笑

  • sa

    sa


    予兆全く無いんですよ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
    もしかしたらそのパターンかもしれないですね!

    • 7月7日
ちょもみ

こんばんは!!
私は予定日二日前に茶色いオリモノ?が出て診察に行ったら2cm開いてると言われましたがその日から微妙にお腹の痛みがあり次の日に破水して予定日バッチリに産まれました!!笑
刺激を与えとくね〜というので内診グリグリした訳ではないのですが、それが効果あったみたいです!
ちょっと内容が違うかもしれませんが参考までに・・・♥️
無事に産まれますように☆*。

  • sa

    sa


    私も刺激与えとくね〜パターンだったので
    内診グリグリ?とは違うんですかね(´・ ・`)?

    効果があればいいんですけど・・・

    ありがとうございます♪

    • 7月7日
ふう*

私も39w入った所で
してもらったんですけど
全く何もないです(^^;;
明日予定日で明後日検診なので、
またグリグリされそうです😭

  • sa

    sa


    1週間なにも起こらなかったら
    私もつぎの検診で強いのされそうです(´-ι_-`)

    • 7月7日