※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
妊娠・出産

買い物中に小学生の子供連れの母親にぶつかりそうになり、マタニティマークの位置に悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

さきほど買い物いったら小学生の子供連れの母親がいて私避けたのに向こうが突っ込んできて危うくお腹にぶつかる所でした(´;ω;`)
子供も避けないし(><)
なんでそんな偉そうなの?みたいな(笑)
小学生2人連れてる私えらいでしょ!先輩よ!みたいな態度とられてむかつきました(´;ω;`)

もう少しで私キレそうでした(笑)


マタニティマーク今はカバンの内側に付けてるんですが見えるところにつけた方が良いですかね?(´;ω;`)
付けててもぶつかってくる人はいるし悩みます(><)

似たような経験された方いますか?(´;ω;`)

優しい回答お願いします(><)

コメント

ふーたママ

どこにいってもぶつかって来る人はいますよね😅

マタニティマーク付けてたところで意地悪な人はぶつかって来ます😵💧

中にはベビーカー事突進して来る方もいらっしゃいますし…💦

私は極力端っこ歩いて人とぶつからないようにしてます😥