※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

サバの味噌煮缶を食べたら気持ち悪くなり、戻してしまいました。食あたりの可能性や赤ちゃんへの影響はありますか?

サバの味噌煮の缶詰めについて
気分を害す内容かもしれません。

2週に一度業務スーパーで購入したサバの味噌煮缶を食べています。

先程ご飯かけて食べたらつわりのような気持ち悪さがあり1時間30分後に血糖値を測ろうと少し歩いたら多分2/3ほど戻してしまいました。

そこからはかなりスッキリして空腹時のような気持ち悪さもありません。

妊娠中のつわりで吐いた感じではなくサバの味噌煮自体に気持ち悪さを感じて戻したような感じでした。
食べている途中以前と食べたものと味がなんとなく違う感じはありましたが、まさか缶詰だし心配ないだろうとは思ったのですが…

缶詰でも食あたりなどの可能性はあるのでしょうか?
また出血や張りなどはありませんが赤ちゃんへの影響なども考えられるのでしょうか??

よろしくお願いします。。

コメント

はじめてのママリ🔰

食あたりは無いと思います🙌🏼
その時の体調によって臭いがダメだったとかたまたま受け付けなかっただけかなと🙌🏼