※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
家族・旦那

里帰り中での旦那との喧嘩です。前々から嫌と言っていたことをされて私…

里帰り中での旦那との喧嘩です。
前々から嫌と言っていたことをされて私が不機嫌になって、前にこうして欲しいって言ったよね?といったら、逆ギレされて、ずーっとそれでもゲーム。LINEしていてもゲーム。言っても変わんない。辞めない。
ゲームやめて欲しいんだけど、と送ったLINEも、ゲームに夢中で10分既読がつかなかったので送信取り消ししました。
そしたら何分かして、なに?って送られてきて、そのあと送信取り消しするくらいだったら最初から送ってくんじゃねーよと言われました。
朝起きたら昨日の会話はぜんぶ送信取り消しされてました。
もう呆れて最近大目にみていたのになんもわかっていない。我慢にも気づいてない。
私は悪いこと何もしていないし、そう言っただけなのにキレられてTwitterでは、呆れるわ、無理。と呟いていて、なんでお前が呆れんの?とイラついたので朝からLINEは一切送っていませんでした。謝ってくるまでこっちから話しかける気にもなりません。そしたらこのLINE。
自分は悪いと一切思ってない文面ですよね。呆れます。
付き合っている時から何回も言ってます。これ早めて欲しい。と。何度も何度も繰り返されてもう何十回目。
どうしたらいいんですか?
もうわかんないです。

コメント

はる

お子さんが産まれるまでにちゃんと会って冷静に話合わないと
産まれてからもゲームゲームだと今以上にめろさんがイライラしちゃいますよね😓💦

• ぽんママ

ぽんママ

文面のみですが一応話し合いました。
    もう疲れちゃいます。

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

お二人ともお若いですか?☺️何年も一緒にいたら喧嘩にならない言い方をお互いわかってくると思いますよ✨

• ぽんママ

ぽんママ

どうやっても喧嘩になってしまうので、対処法がわからないです。
    話しかければ無視されるし話しかけなければキレられる……

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん💦とりあえずいつか仲直りすると思うので、喧嘩をしてない時にきちんと話し合って、すぐに直ると期待せず、繰り返し伝えることですね☺️

• 8月27日
  • ぽんママ

ぽんママ

喧嘩していない時にも伝えるんですけど、ごめんね愛してるよって言うくせに喧嘩すると人格変わるのでもう諦めって言うか……
    言葉が出ないですよね😖
    繰り返し伝えて伝わってくれればいいのですが、、

• 8月27日