※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

帝王切開で双子を産んだ女性が、自分が産んだ気がしないと感じています。同じような経験の方がいるか気になっています。

自分が産んだ気がしません。
しょーもない質問です。同じような方いますか?

約1年前に確かにお腹に入っていた双子を帝王切開で産んだのですが、自分で産んだ気がしません。帝王切開だからですかね?自然分娩の方ならバッチリ自分が産んだ気がするものですか?

こんなでかい子(当たり前ですが)お腹に入るわけないし、なんかホントに産んだのかなーって時々思うんです😅

かわいく思えないとかそういう深刻な話ではなく、そういう気がするのは私だけなのかなって聞いてみました。

コメント

kana

6月に自然分娩で女の子産みましたが、未だに産んだ気しません😅笑

本当にこの子お腹から出てきたの?って日々思ってます😂

きら

産んだ実感がないです😱
お腹を痛めて産みましたがもう痛みも忘れてしまい尚更です😵
本当にお腹の中にいたの?ってふと思います

りな

わたしも産んだ気がしません😂
途中から無痛にしたからかな??
とーってもかわいいですが、自分から出てきたと思うと不思議でたまりません😂

あや

わたしもです🤣
難産の自然分娩だったので、産んだときはやっと生まれたぁ😫❤️と思いましたが、退院する頃には、これがお腹にいたとは思えん🤣
とすでに思ってましたよ😂

ao

わかります笑
旦那にそっくりですごくかわいいんですが本当にお腹に入ってたの?っていまだに思います😂
ちゃんとわたしのお腹から出てきた?って旦那に聞いて
いや、はっきり股から出たの見たよ。って言われました🤣

ひらやま

上の子未だに産んだ気
しません😂
めちゃくちゃ可愛くて
自分にそっくりだけど
かわいいからこそ
自分が産んだ??って
思います😂😂
下の子は自分で産んだな
って思うんですけどね😅
でも二人共可愛いです❤️

なたでここ

私はどっちも妊娠期間色々あって大変だったのもあるのか、2人とも産んだ実感めちゃくちゃあります😂

A

自然分娩で大きな子だしました。
ただ、今では私もほんとに下から出てきたのかが不思議なくらいです(笑)

ひよこちゃん

私も産んだ気がしません。
確かに産んでからはあれだけ痛くて苦しくなった身体が楽になったから確実に産んでるのに、産んだ後は2人も本当にお腹に入ってたのか...?ってなりましたし、今でも目の前にいるこの2人本当に私みたいな人間から生まれたの?ってなります😅