※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

デパートで子供と買い物中、トイレがなくて困っています。旦那に見てもらっていますが、1人だったらどうしたらいいか考えています。皆さんはどうしていますか?

旦那と買い物をしていたのですが、別行動で私は抱っこ紐で子供連れてウロウロしていて、私がうんちをしたくなったのですが、このデパートにはトイレの中に子供を座らせて待たせれる椅子がついてませんでした🤣🤣なので、今は旦那に見ててもらうために、旦那待ちなのですが、もし1人で出かけていたら私はどうやってトイレに行っていたのだろう、、、🤣 うんちだからある程度待てますが、これがもし腹痛のうんちだったら、、とかおしっこが我慢できなかったら、、とか考えてます😂つかまり立ちしかできないので、出かける時も靴も履かせてないです🤣皆さんはどうやって用を足してるんですか?!🤔🤔

コメント

おまま

抱っこ紐したままトイレしちゃいますよ〜😂

• おもち

おもち

やっぱりその選択肢しかないですよね🤣🤣🤣
    息子が大きなってきてヒップシートの抱っこ紐で腰回りがごわごわしていてズボンもうまくおろせなくて、、、
    スカート履いて出かけるようにしてみます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 8月27日
はじめてのママリ

抱っこ紐したままです🤣

ⅱ⓪

私も子供用の椅子がない場合は抱っこしたままトイレしたりします!笑笑

ゆきんこ

抱っこ紐でこども抱いたまましてます😊

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐のままトイレしてました!笑
ズボンは脱ぎにくいのでスカートがおすすめです!下からガッと捲りあげるだけなので笑

• おもち

おもち

いーーっつもズボンで困ってました😂😂😂
    1人の時はスカート履いて出かけるようにします🤣💓
    ありがとうございます!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

大体のファミリー向け施設?ショッピングモール系などには
必ずベビールームが有るので
ベビー用の待たせる椅子?に
座らせてます😅

赤ちゃん連れて1人で外出する場所って大体ついていませんか?😂

抱っこ紐にスカートだと
そのまま抱っこ紐して
トイレしていましたよ🤣笑

• おもち

おもち

旦那の都合で海外に住んでいるので、日本ほどあの便利な椅子がある所が少なく困っていました🤣🤣

いつもズボンで出掛けていたので、スカートで出かけるようにしたいと思います💓💓

• 8月27日
3-613&7-113

抱っこ紐したままか、おむつ替えシートがあるトイレ行きます。
おむつ替えシートに、寝かせてズレ防止のやつ留めていつでも我が子へ駆け寄れるように気を配りつつ排泄します(おむつ替えシート使おうとすると、極狭な個室とかなら楽ですよ)。

sdxit

抱っこ紐したままトイレ駆け込んだことあります😅笑
私の太ももを蹴って子供がぴょんぴょんしだしたりしたのでなかなか落ち着いてできませんでした🙀笑笑

• おもち

おもち

ですよね😂おしっこだといいんですが、うんちだとこちらも時間がいるので、、、(笑)

• 8月27日
ぽん

抱っこ紐したままトイレしてます☺️☺️