※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お仕事

ビジネスホテルで清掃の仕事を始めたけど、旦那に理解されず少し困っている。楽しく働いているのに、理解してもらえない。

ホテル清掃の仕事してる方いますか??旦那さん理解してくれてますか??笑
ビジネスホテルの清掃の仕事を先週から始めました!先月から保育園行ってるので今月までに仕事決めなきゃいけなくて20件断られたり落ちたりでやっと受かったので働き出したんですけど、旦那に「うーん…」って言われてます🤣笑
ホテルだし客が何してるか分からないじゃん、そんなシーツ触ったりするんでしょーって言われました笑
実際今日コンドームありましたが笑笑笑
私はむしろ体動かせるし凄く楽しく働いてるのに🤣🤣笑

コメント

✥𓆉Ⓜ️

ビジネスホテルの清掃したことあります!
変なオモチャありました(笑)

  • jasmine

    jasmine

    旦那さん心配してました?😅

    • 8月27日
  • ✥𓆉Ⓜ️

    ✥𓆉Ⓜ️

    同じようなこと言ってました( ˊᵕˋ ;)💦
    でも、希望の時間帯の仕事に落ちまくりで😭

    • 8月27日