※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃママ
住まい

マスクが駐車場に落ちてたら、その近くの車のバックワイパーに引っ掛け…

マスクが駐車場に落ちてたら、その近くの車のバックワイパーに引っ掛けますか?

市内の実家(団地)の駐車場に行くと、他の人のマスク(大人用1枚、子ども用1枚)がバックワイパーに乗せられていました。

そもそも私たちのではなく、実家に今日来る時点で駐車場に落ちていました。

このコロナの中マスクをワイパーに乗せるなんて嫌がらせだ、と思います。

わざわざ外して他の場所に置いて、息子を駐車場から実家に迎えに行き、再度車に戻ると次もまたバックワイパーに引っ掛けられていました。

ただでさえ1回目も嫌な思いしたのに、1分足らずでまたやられました。

確かに、マスク子ども用のもあって車にはbaby in carついてるけど、息子はまだ1歳でマスク付けられないし、何で2回も同じことするの?とすごいイライラしました。

ムカついて管理人に言ったけど、本当に嫌がらせムカつく!!

コメント

あき

誰のか分からないので、近くに落ちてたからといって掛けないですし、そもそもそのマスクに触りたくないので見て見ぬふりします😅
もしかしたらその人は親切心でしたのかもしれないですが…知らない人のマスクなんて気持ち悪いしホントにやめてほしいですね💦

• かぼちゃママ

かぼちゃママ

本当に気持ち悪いです😱
    親切心だとしても1分足らずで2回目やるなんて怖すぎでした😣

• 8月27日
バマリ🔰

ドラレコで駐車してる時は反感式撮影に切り替えてくれる物があったと思います。

撮影して誰の仕業か分かったら何回もするならばいやがらせとして警察に相談して、現行犯で見かけたら警察にかけて言いと言われていたらその前にご挨拶するのがご近所の情けと夫が言ったのでもうしないように、次見つけたら通報しますからねっとうちは言った事があります。

• かぼちゃママ

かぼちゃママ

ドラレコバックにはついているんですが、故障していて駐車中は録画出来ないんです😣
    ただ、犯人は大体わかったので管理人さんに言いました💦

• 8月27日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

多分やってる人は捨てた人への見せしめとして最寄りのクルマにかけていると思います。

正しい事をしていると思っていると思います。

管理人さんが定期的にゴミ拾いしてくれるのが一番平和になるんじゃないかな!?マスク落ちてなければしないんだよこのケースは管理人がいるならお前がちゃんと掃除しばらく見張ってろしろ!!っと思います。

やる奴に言っても無駄なんですよねぇー。

相手はホトンド利かん坊なんですよ。

• 8月27日
  • かぼちゃママ

かぼちゃママ

その犯人、清掃員なんです💦💦
    そもそも子ども用のマスクが落ちててbaby in car貼ってあるからといって置くなよ💦💦とも思います。

端に寄せたからこそ、該当者が見つけたら取って欲しいです😣

ちなみに布マスクです😣

• 8月27日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

おそらく清掃の仕事についているから余計に目障りに感じておられるんだと思います。

相手は安易にやってるんですよ。

私も清掃の仕事してたのでしばらくは几帳面が癖になってました。

育児で手を焼き掃除しなくちゃでましになった感じです(; ̄ー ̄A

自分はやりたくないですけど、自身の車の近くにマスク落ちてたらかけられてもあなたはやってるから文句言えないでしょね…っと誰かいってくれないかなぁーっと感じますね。

おそらく停めた駐車場の360°の車の所有者がやってるはずですよね~。

同じくまたやられたっと思ってる方は他にも居そうな気がしますね。

• 8月27日
  • かぼちゃママ

かぼちゃママ

しょうがない、で片付けものになってしまうんでしょうか。
    私がキレてるばかりなんですね。

• 8月27日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

我が家のケースは7年解決にかかりました。

その間外溝の基礎をこそがれたりえぐられたり、配水管の菅とブロックを少しかかれました…。

ずっと私がキレ続けました…。

たまたま撤退しくれて終息しました。

汚物廃棄禁止っと挟んでみて様子見ですかね。

• 8月27日