※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

石川県在住の方です。ラスパ白山店のカラーコンタクトを買いたいが、度なしで買う場合、眼科で処方箋が必要か知りたい。眼科に行くのが面倒で、土日のみ使用予定。安全性は理解しているので、批判は不要です。

石川県住みです。
ラスパ白山店のクスリのアオキに置いてあるカラーコンタクトを買いたいのですが、買う時に自前に眼科へ行って処方箋ないと買えないとかありますか?😂
目が良いため度なし購入予定なのでわざわざ眼科行ってというのが正直めんどくさくてつけるのも土日のお休みの時だけなので、、😂

眼科行ってからのほうが安心安全だというのは100も承知で聞いてますので批判コメントはいらないです😓💦💦

コメント

ちゃーちゃん

昔アオキでなくてドンキで購入した時は普通に買えました🙆‍♀️
私のよく行くアオキにもカラコン置いてありますが化粧品のとこに置いてあるし普通に買えるんじゃないですかね🤔

答えになってなくてごめんなさい🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます?

そうなんですか😃✨
    ドラッグストアでカラコン買った事なくて一度勇気を出して買ってみます!🥰
    ありがとうございます💕

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!

?マーク間違いでした😂💦

• 8月29日
はむ

最近御経塚イオンの中にこのお店が出来たのですが、処方箋必要とか書いてなかったので買えると思いますよ〜!種類もここら辺では結構多いほうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

御経塚イオンにこんな所出来たんですねー😃🧡
    種類多いの嬉しいので1度行ってみます🥰

写真もありがとうございます😊

• 8月29日
ゆき

処方箋無くても買えますが、
目の丸み!?は人それぞれでそれに合わせてコンタクトもサイズがあるので、目に合ったものを買わないと目が傷付いてしまったり、付けてもゴロゴロしてしまったりしますよ😅😅

眼球は傷つくと戻らないので、あわないコンタクトをするとすぐに傷つきますよ😭

なので、面倒ですが眼科に行ってからのがいいと思います😄