※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい🔰
お仕事

在宅ワークやフリーランスで働く産後の方が、スキル不足でどんな仕事が向いているか相談しています。

産後(または産前から)在宅ワークやフリーランスのお仕事をされている方。どんなお仕事されていますか?また、軌道にのるまでどのくらいかかりましたか??
現在の勤務地への通勤が往復3時間かかるので、子供とすごす時間を考えて在宅のフリーランスの仕事に興味があります。が、これといったウェブデザイン等のスキルがあるわけではありません…。特筆すべきスキルも海外留学経験くらいです。

周りにフリーランスの方がおらず右も左もわからないため、どんなお仕事がやりやすいとか、この仕事は大変!とか、ご意見をよかったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月半からやってます。

まだ軌道に乗ってるのかは分かりませんが、平均して在宅では7〜10万程度の収入で別でパートをゆるくやってます☺️
合計月13万〜とかは稼いでます☺️

全くスキルないならライターが良さそうですね💭
私もスキルなし経験無かったので、事前にネットで調べ倒してライターにたどり着きました🤗

• みい🔰

みい🔰

そのくらいの収入稼げてるのすごいです!!大体一日どのくらい働いているのでしょうか?休みなどは自分で調節されるんですよね…🌟
    専門分野が特になくてもライターってなれるのでしょうか?

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は週26時間とかそのくらいです💭
    休みは自分でって感じですね🤗

私も専門分野に特化してないので、誰でも経験したような事だったり経験なくても調べれば分かるようなものさか書いてないので大丈夫かと思います😋

• 8月28日