子育て・グッズ 1日でお昼寝の1時間半だけが私の心が休まる時間なのに、在宅勤務の夫が1… 1日でお昼寝の1時間半だけが私の心が休まる時間なのに、在宅勤務の夫が10分で息子を起こしてしまった。 お昼寝だけを楽しみに毎日生きてるのに、それがなくなってしまって、もうなにもかもいやになった。 メンタルが終わった。無理すぎ。 最終更新:1時間前 お気に入り 1 お昼寝 夫 息子 在宅 ママリ コメント コロ助 育児アプリを共有するのは、いかがですか?うちは共有してるので寝てる時は静かに帰ってきたりミルク後に寝たボタンまだの時は寝かしてるってことだから寝室覗かないでいてくれたりします。 1時間前 おすすめのママリまとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お昼寝・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント