※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1日でお昼寝の1時間半だけが私の心が休まる時間なのに、在宅勤務の夫が1…

1日でお昼寝の1時間半だけが私の心が休まる時間なのに、在宅勤務の夫が10分で息子を起こしてしまった。

お昼寝だけを楽しみに毎日生きてるのに、それがなくなってしまって、もうなにもかもいやになった。

メンタルが終わった。無理すぎ。

コメント

コロ助

育児アプリを共有するのは、いかがですか?うちは共有してるので寝てる時は静かに帰ってきたりミルク後に寝たボタンまだの時は寝かしてるってことだから寝室覗かないでいてくれたりします。