※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝って一回に絞ったほうがいいんですかね?保育園預けるまでに一回に…

お昼寝って一回に絞ったほうがいいんですかね?
保育園預けるまでに一回にしたいのですが毎日バラバラ頻回昼寝してます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

え!全然考えてなかったです!
寝たい時に寝かせてあげてました!

Riiiii☺︎

入園すれば自然にリズム整うと思います!😊

はじめてのママリ🔰

その頃はもう1回になってました!

はじめてのママリ🔰

寝たいだけ寝かせてました🥹勝手に1回になります!笑

ママリ

勝手に1回になるので大丈夫ですー!
今2回寝てるってことはその子にとって睡眠時間がまだそのくらい必要ってことです!
保育園に入れば自然とリズムがつき、無理なく1回になりますよー!
うちは下の子が1歳1ヶ月入園でお昼寝2回だったので慣らし保育中も行って寝て帰ってきてました。笑
遊びたくて自然と午前寝なくなりました!