※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ
家族・旦那

赤ちゃんの我が子に対して名前ではなく『でぶりん』と呼ぶ旦那。最低で…

赤ちゃんの我が子に対して名前ではなく『でぶりん』と呼ぶ旦那。。。
最低です。。。
こう言う旦那さんおられますか?

コメント

いーいー

赤ちゃんじゃ無いですが、旦那が次女にゲロクソ毒まんじゅう、スベスベマンジュウガニ、子豚など呼んでます💦
次女は何故か楽しそうです😅

• ❦ちな 17 年子ママ❦

❦ちな 17 年子ママ❦

横からすみません💧
    つい笑っちゃいました🤭
    なぜそう言う呼び方なんでしょうか😱

• 8月27日
  • いーいー

いーいー

見た目からそう呼んでるそうです😅
    次女は天真爛漫な子なので、自分にだけ特別なあだ名付けてもらった!と何故か喜んでます😅

• 8月27日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

家だけならいいかもしれませんが、外でそのあだ名で呼んでたらちょっと恥ずかしいですよね。
    普通は嫌がるとこですが、喜んでるってすごいですね🤔

• 8月27日
  • いーいー

いーいー

次女は笑いがとれれば的な感じですね。
    流石に外だと私が恥ずかしいので旦那には辞めて!と言ったら、省略して饅頭と呼んでます😅

• 8月27日
  • 💘

💘

横からすみません😂
    ネーミングセンスに吹きましたww

次女さんが楽しそうなら何よりです🤣✨

• 8月27日
  • いーいー

いーいー

笑って頂き光栄です🤗
    この呼び名でもしかしたら批判受けるかな。と思っていたのでウケて頂いて良かったです!

• 8月27日

あだ名で呼びたがるんでしょうか🙄
私の知り合いは、息子のことうんこたれ〜💩って呼んでました😱

よし

息子が💩をしていたら、「うんちちゃん〜おむつ替えるよ〜」と言っています私が😂

もし旦那がそういうことを言っていたら、うちはワンオペで私がほとんど子育てしているので、私が育てた可愛い可愛い子供になんて事言うんだ!!!と怒ってしまいそうです😅面白おかしく冗談で言っていても😅

あだ名で呼びたいんですかね?😅
うちは上の子のことをお嬢!!って呼んでます😅外でもお嬢呼びなのでよく見られます😇

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、我が子ではないのですが、私自身が実父に「でぶりん」と呼ばれています😂💦笑
(現在進行形です笑笑)

3人兄弟の女の子1人ですが、ぽっちゃりしていた事もありそう呼ばれているのだと思います_(┐「ε:)_
ですが、特になんとも思ってません🙄👍

虐待を受けたとも思ってませんし、なんならめちゃくちゃ甘やかされて育ちました😊💓なんなら今も…笑
今でも頻繁に電話来ますし、貢がれています🙌
お酒に酔うと「でぶりんは本当に可愛いんだよな〜」が口癖なので、父なりの愛情表現なのかな?って勝手に解釈しています🥳笑

Latte🔰初マタ

私は親に小さい頃から「ブーちゃん」とか「子豚さん」とか言われてました笑
太ってたり豚鼻ってわけでもないです!名前で呼ぶのが恥ずかしいんですかね?
私は特に嫌ではなかったですが、ちゃんと名前で呼んでほしいですよね😅