※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もここ
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月です。旦那は仕事が忙しく、休みも週1あるかないか。今日のは…

妊娠8ヶ月です。
旦那は仕事が忙しく、休みも週1あるかないか。
今日のは二週間ぶりの休みですが、朝から起きて犬の散歩、お皿洗い、洗濯をして上の子と公園に行きました。
私は風邪を引いてしまってお留守番で、今とても申し訳ない気持ちです🥲
だめな母親だなぁ〜と。
妊婦8ヶ月入ってから体がだるくて、お腹も張るし、正直何もしたくないです。
上の子がいない間にやることやろう!と、思ったり
上の子がいない間は休んどこう!と、思ったり。

なんとなくの独り言です🙈

コメント

はじめてのママリ

なんで申し訳ないのですか?
うちの旦那も平日は早朝から日付が変わるまで帰ってきませんが、休みの日は子ども全任せで私は家事なんてしません。
今は臨月なのでもっと甘えてますが、非妊娠時も似たような感じです😅
男の人は妊娠のしんどさや大変さは言わないと分からないので、事細かに今はこういう辛さがある、だからこれができない、と説明してます!

  • もここ

    もここ

    なんか仕事も忙しいのに、疲れてるかなぁ〜なんて思ってます😅
    妊娠中だし沢山甘えちゃっていいですよね♡

    今臨月なんですね!
    もうすぐ会えるの楽しみですね🥰🥰

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    絶対疲れてるとは思いますが、家の中でため息などは禁止してます!笑
    私もしんどいのに目の前でため息つかれたら家の空気が悪くなってこっちまで更に疲れます😱
    疲れとプライドは玄関前に置いてくるように!って言ってます🥹笑
    また落ち着いて優しい気持ちになれたらその時に労ってあげましょう✨✨

    ありがとうございます😊
    お互い出産頑張りましょう💞

    • 2時間前
  • もここ

    もここ

    ため息禁止初めて聞きました!いいですね🤣🤣

    旦那さんお酒好きなので、今日は特別に夜お酒注いであげます🥹

    出産頑張りましょうねっ❤️
    そのあとはいっぱい旦那に労ってもらいます🫣笑

    ありがとうございました🫶

    • 2時間前