※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちゃん
お仕事

子供の熱で自主退職勧められたが、3ヶ月後の11月に辞める流れになるでしょうか?

子供が熱をよく出すのでパート先から自主退職を勧められています・・・
8月1日に3ヶ月更新したばかりなんですが11月に辞める流れになるんでしょうか???(╥╯θ╰╥)

コメント

まな

自主退社ってどのように進められてるんですか?
身勝手な職場ですね…
私は辞めたいけど忙しいので、出られないかとか言われてて、断るつもりです💦
子供のことでかなり休んじゃってますし、迷惑かけちゃってますけどね💧
子供のことで休むことの理解ある職場がいいですね。

• あきちゃん

あきちゃん

子供の事は説明してはあったんですが最初はすごい遠回しで話が見えなかったんですが(╥╯θ╰╥)1でカウント出来ない
    子供のことは説明はあったけど仕事を覚えられないし、調理の方はきちんときてはいるけどデイの日にちを調理にしても調理を休まれたら困るし、ほか行っても同じだから働くのは諦めた方がいいと言われました(╥╯θ╰╥)

• 8月27日
まな

理解してくれる職場はあるはずです!
子供のこと説明してあって、雇っといてムカつきますね💦

• あきちゃん

あきちゃん

11時半以降なら旦那の親に頼れるけどその前の時間や水曜日、金曜日は自分が迎えに行かないと行けないとは伝えたんですが私もこんなに熱出すとは思っでなくて(╥╯θ╰╥)
    時短保育なのでこのままの調子ならトントンかマイナスだから預けて働いても意味無い保育園一旦辞めようと旦那からも言われております(╥╯θ╰╥)親へ仕送りもありので個人的には働きたいのですが・・・(╥╯θ╰╥)

• 8月28日