※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか心配ですね。本陣痛はもっと規則的で強い痛みがあります。これから本陣痛に進展する可能性があります。

今こんな感じで我慢できる程度の痛みなのですが、これって前駆陣痛ですよね?
本陣痛てもっと規則正しく痛いはずですよね?
これから本陣痛につながるのかな?

コメント

ママノ

シクシクといたかったりお腹がピーンと張ったりする感じかと。

本陣痛が来たらいいですねー。私はこれくらいの頃から6時間後に立っていられなくなるくらいに痛くなって、いよいよ病院に行きました。それから更に5時間後に産まれました。

出産直前の陣痛は経験したことのない痛みですから、必ずわかりますよー。強いて言うなら、50キロで走ってるバイクのった人にバットで殴られるくらいの痛みでしょうか😂

破水してないようなら歩けるうちにゆっくりお風呂に入ってリラックスしたり、入院準備を確認されるのがいいかと思います🤓

• みみ

みみ

やっぱりまだですよね!
    今日の検診で子宮口4センチと言われグリグリされてから、なんとなくずっと痛くて気になっちゃいました!
    今日の夜くらいに本陣痛になれば良いな😊

動ける今のうちにいろいろ準備しとこうと思います!
    ありがとうございます♫

• 8月27日