※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

朝から子供の機嫌取りに奮闘し、家事も進まずイライラ。SNSで愚痴 des

もう今の8時の時点で疲れてクタクタ
声からから。声張り上げすぎて喉痛い。
家事がはかどらなくてイライラ。
今朝は子供と一緒に泣いた。
2歳児は朝からアイスだのお菓子だの
ジュースだのギャン泣きされーの
挙句の果てにはコップにはいってた
ジュース投げてぶちまかれ、プッチン。
1歳児は抱っこ抱っこ
おっぱい欲しいって泣きわめく。
もう、疲れたからまだまだやること
山盛りやけど洗濯物干してたけど
家事中断して子供にさつまいもあげてる。
誰にも愚痴言えないからSNS頼り。
ため息ばかり。もういや。
今朝はやばすぎて思い切り発狂した。
イライラし過ぎて舌打ちばかり。
ほんま余裕無さすぎてえらい。

コメント

ママリ

お疲れ様です😢
私は気力がない時は下の子、ずーーーーっとポン菓子をちびちびあげてます🤣

エンドレスだけどもう・・・今日いーや(笑)って日もけっこうあります😑