※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
その他の疑問

群馬県伊勢崎市の1歳半検診についてです。来月予定なので中止か調べたと…

群馬県伊勢崎市の1歳半検診についてです。来月予定なので中止か調べたところ、該当月の前月に送られる個人通知を確認して下さいと記載がありました。探したのですが、うちにはまだ届いてないようです。みなさんは個人通知の紙とどいてますか?もし来てたら恐縮ながら内容等教えてください。電話した方がいいのかわからないので。お願いします。

コメント

はじめてのママリ

来月検診やりますの紙届きました!

コロナなので感染対策をしてやりますとか、熱を測ってきてくださいとか当日は大人一人子1人でお願いしますとか当日何をやるかが書かれていましたよ!

• 檸檬

檸檬

コメントありがとうございます!ではとくに変更等はないということですね!ありがとうございます。

• 8月27日
希望

ちょっと気になったのですいません。
1歳半健診と3歳児健診はしばらくお休みしていて、9月から再開となると、登録しているお知らせメールが届きました。
うちの子は3歳なのですが、8月に健診予定だったので受けられていません。そのメールに今まで中止となっていて受けられなかった人たちも順番に受けるので、健診をおこなう前の月に通知が届くとありました。
もしかしたら、もともと来月該当で通知がきてないとなると、受けられなかった月の人たちから受ける為、ちゃん様は受ける月が違うのかもしれません。一度確認してみてはいかがでしょうか?^_^

• 檸檬

檸檬

コメントありがとうございます、一応管理センターに連絡してみます!

• 8月28日