※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまま
お出かけ

群馬県内の温泉旅館のオススメを教えてください!安心してお出かけできる…

群馬県内の温泉旅館のオススメを教えてください!

安心してお出かけできるようになったら、娘を連れて初温泉に行くことを希望にして、ほぼお家生活を頑張っています😂
以下の条件に出来るだけ合う温泉旅館をご存知でしたら教えてください!

①子連れに優しい
②群馬県内
③多少お高くても綺麗なお部屋
④風呂付き客室(温泉ならより嬉しい😆)
⑤おじいちゃんおばぁちゃんも一緒、別部屋で2部屋とれる

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

松本楼となかや旅館子連れに優しくよかったですよ!

• ぽこまま

ぽこまま

ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 8月27日
なぎ

水上から更に上った所にある湯の小屋温泉の「龍洞」がオススメです。
私も群馬県民ですが、県内旅行のリピートするお気に入りの宿です。

こちらは部屋に露天風呂付き客室もありますが、なんと言っても客室より貸切温泉の数が上まっている珍しい宿です。
無料で時間制限なく、空いてれば24時間利用できます。
そして何より多くが露天風呂だし、一般の旅館の露天風呂並の広さのある貸切温泉もあります。
そこを家族だけで貸し切れる贅沢!
最高ですよ。

食事は個室(和室にテーブルみたいな感じで飽きた小さい子はおろしておけます)での案内になるので、子連れでも気兼ねなく食べられます。
スタンダードプランでもすごくボリュームがあり、男性もお腹いっぱいになりますし、一つ一つが丁寧に仕上がって出て来て美味しいです。

建物が幾つも分かれているのが難点くらいですが、雨や雪とかでなければ移動は負担になりません。

私は露天風呂付き客室に宿泊したことがありませんが(十分満喫できるので)、オススメは貸切エリアに近い東館が良いですよ。
露天の空き状況を気楽に見に行け入浴出来ますし。
部屋はシンプルなのですが、色々触ったりする年齢がいるとむしろシンプルな方が撤去したり神経使わず済むから、そこも気に入ってます。
東館は川沿いの部屋なので、音が気になる人には向かないかもしれませんが、窓を閉め切りエアコンつければ気にならないかと思います。

部屋はエレベーター無しの一階二階が客室ですが、子連れや足の悪い祖母を連れていった時はリクエストすれば一階に案内してくれましたし、その後のリピートは言わなくても一階に用意してくれる、そういう宿泊者を決め細やかに配慮してくれる点も心地よくてお気に入りです。
場所によっては何度リピしても覚えてくれない宿もありますから。

辺鄙な場所にあり、周りはダムしかないですけどそこが県内旅行ながら遠くに来た!という旅のワクワク感を与えてくれますし、降りれば水上なので、適度に観光も楽しめます。

是非ホームページやじゃらんや楽天のクチコミとかみてください。

• ぽこまま

ぽこまま

詳しくありがとうございます❗️全く調べてなかったお宿なのですごく気になります😆このお話を読んだだけでもう行きたいです笑❗️
    調べてみます😊

• 8月28日
えりりん

軽井沢倶楽部ホテル軽井沢1130がよかったです!客室露天風呂のあるお部屋もあり、なによりもホテルのプールが素敵でした!ホテルの近くにもおもちゃ王国があり小さい子向けの遊び場がたくさんありとても子供達は喜んでいました☺️

• ぽこまま

ぽこまま

ありがとうございます😊
    軽井沢もいいですね!プールも楽しめるのは魅力的です🎵調べてみます!

• 8月31日
まろん

いつも露天風呂付き客室(温泉で!)のある旅館のみ行ってます😊
最近行った綺麗でよかったところは伊香保の天坊と猿ヶ京の千の谷です!
天坊はスタッフの方がとても親切で、ロビーにキッズルーム がありました。
千の谷は最上階の特別室のみが露天風呂付きでお部屋もリニューアルされててとても綺麗でした!大浴場や食事の所も綺麗でしたよ!朝食の時に子供が寝ていたので部屋で食べられるようにおにぎりを作ってくれたりこちらも親切でした!

• ぽこまま

ぽこまま

ありがとうございます😊
    子どもがいると浴室付き客室が魅力的ですよね🎵
    綺麗な部屋、気になります!
    調べてみます!!

• 8月31日