※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那が怒りっぽく、妊娠中の妻に暴力を振るい、家事を怒鳴りつけられる。子供たちにも悪影響があるため、許せないと悲しみと怒りで心が痛む。

昨日旦那と喧嘩し、座布団で思いっきり腰辺りを叩かれ、
「俺は妊婦だろうと容赦しない」とか
大声で怒鳴ってくるのをストレス感じるからやめてと言うと
「ストレス感じる方が悪い」だの意味不明なことを怒鳴り続けられ、悪阻でしんどいので家事などしてもらってたのですが
「毎日しんどいばっか言うて家事は全部俺に回ってくるし、しんどいならしゃしゃり出てくるな」など言われました。
私だって毎日しんどくなりたくてなってるわけじゃないし、
家事だっていつも「何もできなくてごめんね。」と申し訳なさを感じていて伝えていました。
いまだに謝罪の言葉は一切なし。
ヒステリックになって怒鳴り、物に当たりまくる旦那を見て息子は怯えてる顔してるし
私だけではなく、お腹の子にも息子にも悪影響を与えた旦那とは
一回謝ったぐらいでは絶対許しません。
悲しさと怒りとショックで心がブルーです😔

コメント

エイヤ

許さなくていいです。
しっかり反省してもらいましょう。

  • まる

    まる

    本当に。反省以上に反省してほしいです。

    • 8月27日
deleted user

ヤバイですね、、でもうちの旦那と似てます。大丈夫ですか?旦那さんのしてることは最低です😭母体もメンタルも心配です。
許さなくて良いと思います
許せる事案ではないです

  • まる

    まる

    メンタル久しぶりにやられましたね。相手の行動、言動を見てこれからどうするか検討しようと思います。

    • 8月27日
りまちゃん

DVですね💦
うちも妊娠中似たような感じのことありました。ビンタされたので許せませんでしたが。
多分仕事で疲れてるのかな?
でもそれは理由にならないですよね。

  • まる

    まる

    ですよね。こんな旦那を選んでしまった、、と後悔しました。
    何があってもお腹の子供に響くような事は絶対したらダメなのは子供でもわかるのに。

    • 8月27日
こころ

妊婦だろうと容赦しないって、、
そんなこと言われたら一生許せないです😭
しんどいんだからしょうがないですよ💦
私も2か月近くほぼ寝たきりで過ごしてましたよ😅

  • まる

    まる

    はぁ??ですよね。これは一生根に持ち続けます。
    妊婦さんにならないとこのしんどさはわからないですよね😔

    • 8月27日
ままり

大丈夫ですか😔?
つわりで辛いのにその言動、行動は失礼ですが、最低ですね…
もしご実家など頼れそうな状況でしたら実家に避難するとかした方がいいレベルだと思います…
頼る先がなければ、女性相談所とか行政に相談する方法もありますよ!
お辛い状況かと思いますが、ご自分の身体と息子さん、お腹の赤ちゃんのことを大切にしてくださいm(__)m

  • まる

    まる

    全然失礼じゃないですよ!最低です。
    今ちょうど実家に来てて心のケアも兼ねて避難中です。
    お気遣いありがとうございます!!

    • 8月27日
ママリ

私なら別れます。
人としてありえないです。

  • まる

    まる

    私もお付き合いの段階だったら速攻別れてると思います。
    でも経済的にも自立するのが怖いし、怒ってない時は子供も旦那に懐いてるので、お金を稼いで来てくれる人として一緒にいようと思います。

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    怒ってないときは…ってところが典型的なDV男ですね💦

    • 8月27日
  • まる

    まる

    ですよね。さすがに妊娠したら手は上げてこないだろう。と思っていたのに、、です😢

    • 8月27日