※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

今日産後初めての生理がきました。初めての完母で、気が向いた時にスケ…

今日産後初めての生理がきました。
初めての完母で、気が向いた時にスケールで測ってあげてるんですが、母乳量が減ったように思います。
生理と母乳量は関係ありますか?
もし関係あるのであればこれは生理期間中だけで終わればまた増えるんでしょうか、、
せっかく2人目完母になったのにこのまま出なくなっていったらどうしようと不安です( ;ω; )

コメント

ままり

3ヶ月くらいで量は上も下も減りましたよー!
生理は二人とも10ヶ月くらいまで来ませんでしたが、関係ないかと😊
多分その時期は需要と供給が見合ってくる時期なので赤ちゃんが飲む分だけ作られるようになってきますので、減ったと感じるだけですよ😆