※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
その他の疑問

来年からは幼稚園です。コロナの事もあり、支援センター児童館などは行…

来年からは幼稚園です。
コロナの事もあり、支援センター児童館などは行っていません😓🔥
こんなに暑いと外はどこも行けなくないですか〜??
行っても薬局かスーパーくらいです。
今日もクーラーの部屋で子供と二人テレビやDVDです(泣)🤯😓😭💥

コメント

夕方散歩するか公園行くかですね!昼間は遊びには出れません😂プールならまだいいですけど、親は暑いですよね!

• ゆきまま

ゆきまま

こんなに暑いと夕方しか出れないですよねぇ💦
    プールの監視員、親は暑いですよね!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

同じです〜😂
パズルとかシルバニアとか
粘土、おりがみ、おえかき…
何をするにも一緒にやらなきゃなので外連れてった方が楽なんですけどね、仕方ないですね😭
もう少し涼しくなったら公園とか行けるんですけどね💦
うちも来年からやっと幼稚園です!

• ゆきまま

ゆきまま

月齢も近いですね😘❤女の子ですし(^^)
    同じ方がいて嬉しいです!来年から幼稚園楽しみですよねーうちは早く行きたいそうです😆🙋

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く行きたいとかすごいですね💓
    行かせようと思ってる園が満3歳から練習で、週に三回通えるみたいで、わたしは2月まで頑張ろうってところなんですが、娘は内気?なのであまり行きたがらないです😭😭

• 8月27日
  • ゆきまま

ゆきまま

満3歳から入れるなんて良いですね私立ですか?私は公立の予定ですが4月からしか入れません(^o^;2月に入れてもコロナやインフルエンザが怖いですよねぇ〜うちも私立なら1月から入れそうなのですが😭😓🤯
    そうなんですね、内気なのも可愛いですよね😘

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公立です!もう3歳の子はすでに通ってるみたいで、2月からだとお友達できるかとか少し不安ですけど💦
    コロナなどどうなってるか不安ですよね…埼玉に住んでいて、旦那も電車通勤なので、気をつけてはいますが感覚狂ってきました😢
    本当にわたしにべったりなので将来が不安すぎます💦積極的な子が羨ましいです。。

• 8月27日
  • ゆきまま

ゆきまま

通ってる子いますよねぇ4月産まれと12月産まれとかだとかなり差がありますよね(^o^;この時期の子って(;^ω^)
    4月から入ってくる子もたくさんいると思うので毎日行ってたらできると思いますよー🙋❣️💕

埼玉なのですねー🚃
    こちらは東海ですがスーパーや薬局など行っても消毒してなんだか毎日外に出るだけで疲れちゃいます💦暑いのでマスクもツライですよねー(泣) 
    べったりなのですねー
    お父さんとはどうですか??

• 8月27日