※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
子育て・グッズ

生理再開で母乳が減って心配。生理が終われば元に戻るか不安。拒否されたらミルク考えるけど、おっぱい大事で躊躇。

もうすぐ4ヶ月で今日生理再開
してしまいました。朝なんだか
いつもより母乳飲まないなぁと
思ったらそうだったのか…😭

水分いっぱいとって休んで求めるくらい
吸わせれば大丈夫ですかね、、
生理終わればまた元に戻りますよね??

もし戻らなくておっぱい拒否なるようなら
ミルクに変えて行こうかと思いますが
泣いた時寂しい時おっぱい加えさせて
泣き止ませるのが出来なくなると思うと
まだ辞めるの躊躇ってしまいます笑

コメント

ぷーぷしー

生理終われば元に戻ると思いますよ😊
うちも生理の時はあんまりおっぱい出ないみたいで、凄く嫌がります😂

アンパンマン

うちの姉は産後1ヶ月で3人とも生理再開したみたいです!(完母です)
ですが卒乳した1歳までずっと完母でいけたみたいですよ☺️✌️

3kids♡

終われば元に戻りますよ〜😂
味が変わっちゃうのか生理中はあんまり飲んでくれずミルク足したりしてました😆