※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もやもやしています。一人目はトラブル続きで、ほぼ寝たきりで過ごしま…

もやもやしています。
一人目はトラブル続きで、ほぼ寝たきりで過ごしました💦
二人目は仕事もしていて、バタバタあっという間に過ぎてしまいました。でも、コロナだなんだとなんだか、憧れていたすごく楽しいマタニティ生活ではなかったような、、
二人目以降ってこんなものなんでしょうか。。

一人目帝王切開のため、今回も帝王切開予定、しかもコロナでずっと一人なので、それもとても怖くなってしまいました😭
一人目はおっぱいなかなか飲めず、ほとんど眠れず、、
上の子が4歳になろうとしているいま、また新生児を育てるのが不安です😭ほしくて作った子どもなので頑張るしかないのですが。

コメント