※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
妊娠・出産

妊娠8ヶ月です。家事してるときに子供がぐずぐずしていてとてもイライ…

妊娠8ヶ月です。
家事してるときに子供がぐずぐずしていてとてもイライラしてしまい、子供の手をひいたときにバランスをくずして二人で転けてしまいました😭(畳の上)

子供はびっくりして泣いて、わたしは手と肘を着いたのでお腹から落下したわけではないので赤ちゃんは大丈夫ですよね😭💦💦💦
今めっちゃボコボコ胎動あります。

『ちょっと待ってて』を子供が全く出来なくて、他にやり方があったのにイライラしてしまった自分にもとても反省しています😣

コメント

ゆき

畳だしお腹をぶつけたわけじゃないなら様子見で大丈夫だと思いますよ!多少の衝撃は羊水で守られているので😊

• レモネード🍋

レモネード🍋

コメントありがとうございます。
    子供がいると何かと思い通りにならなくて、母体に負担をかけることも多いですね😭💦今はイライラしたことで子供二人を危険にさらした事への罪悪感でいっぱいです😭

• 8月27日

思い通りにいかず、イライラしてしまう事もありますよね😭

赤ちゃんは大丈夫だと思いますよ☺️私は次男妊娠中に椅子に登って冷蔵庫の上の掃除をしている時にバランスを崩して横腹から落下しましたが何とも無かったです🤣赤ちゃんは水の中でプカプカ浮かんでるので、多少衝撃はあったかもしれませんが胎動あるなら全然平気です😆

• レモネード🍋

レモネード🍋

コメントありがとうございます。
    ほんと、思い通りにならないですよね💦イライラすることもほんとに多くて😭
    椅子から落下は心配になりますね‼️でも問題なくて良かったです☺️
    転けたあとめっちゃボコボコしてたので、赤ちゃんもびっくりしたのかなぁ、と💦
    自分がイライラしたせいで、子供を二人を危険にさらした事への罪悪感でいっぱいです😭

• 8月27日