※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自宅安静中でお腹の張りが悪化中。リトドリン服用中。来週の診察前に病院行くか迷っています。

切迫で自宅安静中です。1人目の時は一切なくてどのようなものか分かりません。
月曜日に診断されてそれから3日経ちますがお腹の張りが悪化しているように思います。横になっていないと常にお腹が張って苦しいです。ご飯食べるために座っていても苦しくてしんどいです。少し場所を移動するだけでもパンパンに張ってしまいます。

切迫はこんな感じなんでしょうか。リトドリン 1日3回1錠ずつ飲んでます。
次は来週でしたが今日病院に行こうか悩んでいます。

コメント

annco♡

自覚があるなら、病院に行かれた方がいいと思います。
切迫なりましたが、内服では張りが止まらず点滴になりました💦
何かある前に電話で聞くだけでも、何もなかったら安心できるので🙆‍♀️💕

はじめてのママリ

薬を飲んでいてそんなに張っているのなら、電話で相談もしくは受診してもよいかと思います💦入院していた時は30分で3回張る、腰痛や腹痛を伴う張りがある場合はすぐに教えてね、と言われていました。