※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

家を建てるためにいろいろ見て回ってる状態で2人で調べながらしてるのに…

家を建てるためにいろいろ見て回ってる状態で2人で調べながらしてるのにいちいち口出ししてくる義母。
なぜか義姉に相談しろと言ってくる。なぜ相談しないといけない⁇お金だしてくれるわけでもないのに口出さないでほしい。いらいらする。

コメント

ママリ

義兄夫婦も家建てる予定で、義父(兄の方の)とたまたまその話したいたら、義姉がこうしたい、ああしたいなと話してたら義父がお金大丈夫なの?とかいろいろ、余計なことを言ったらしくて怒って帰ったという話を聞きました。
2人のことなので、予算だめならだめで諦めるだろうし、最終的にきめるのはふたりだかに口出しして欲しくないですよね。

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    自分たちで調べて予算たててするから口出ししないでほしいです‼︎

• 8月28日
ママリ

うちは実母がずっと商談にもついて来てました。自分の家のようにここはいらないだのずっと口出し
絶対相談しない事をオススメします。出来上がった家は後悔しかないです。

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊
    商談にもついてきたんですね‼︎
    ゆうさんも大変でしたね😢
    口出しされると自分たちの家ではなくなりますよね。

• 8月28日