※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまま🌼
その他の疑問

産後生理再開してから久しぶりにナプキンを買って思ったんですが、、、…


産後生理再開してから久しぶりに
ナプキンを買って思ったんですが、、、
みなさんは羽あり、羽根なしどちらを買いますか??😄
わたしは生理始まってからずっと羽根ありしたしたことなく
急に生理なったときは友達からもらって羽根なしをしてましたが
スポーツしてたので羽根なしだとズレてズレて、、、😇

わたしはめちゃめちゃ羽根あり派!なのですが
みなさんどっち派ですか?😂😂😂

どうでもいい質問すみません(笑)
気になりました🤣🤣🤣

コメント

ああ

私も仕事柄、体を動かしていたので羽あり派です!
羽なしの方が安くていいんですけどね😅

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    動くとやっぱり羽ありねですよね!😊

    • 8月27日
  • ああ

    ああ

    ですね!
    多分これからも羽ありにします🙆‍♀️

    • 8月27日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    羽ありの方が便利ですよね😄

    • 8月27日
deleted user

絶対羽ありです^^漏れます

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    漏れますよね!!分かります😭😱

    • 8月27日
deleted user

私は羽なし派です😂
羽があると当たって痒くなるんです😭

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    なるほど😖
    羽があたって痒くなるんですね💦💦

    • 8月28日