※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumix
家族・旦那

保育園のお迎えママがよい。と、子供が言うので今日は、局地的に雷雨予…

保育園のお迎えママがよい。と、子供が言うので
今日は、局地的に雷雨予報なので、子供のせ自転車で出かけました。


父親は近隣の駐車場が満車だったと文句のラインが送られてきた。

子供のせ自転車乗っていくなと。


私たちが雷雨の中、子供が乗せられない自転車をおしつつ子供にはカッパ着させて15分以上雨に振られて帰れと?って思うとイライラ。

確かに駐車場満車は嫌だよ。
じゃあ、その気持ちと
子供乗せ自転車じゃなかったからびしょ濡れになって風邪ひいて熱出さられるのとどっちが良いのか?
天秤にかけてから文句言え!

と思った。


自分が楽する方法を選ぶなら
私もあんたの事なんて考えないわ!!

100キロの巨体になっても
スーツ入らなくても買わないぞ!

こんな私は心、狭いですかねぇ。

コメント

☆★

そんなに言うならもう1台電動自転車を買わせたら良いかと思います🌸😉

  • ayumix

    ayumix


    たしかに。
    お小遣いで買ってもらおうかしら。

    • 8月27日