コメント
みんてぃ
母子家庭限定と書いてないですし貰えるのでは?
軽く検索してみましたがもらえるように思いますよ🤔
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
3月26日に引越ししてきたばっかりですが😅
この市からは引っ越してません
みんてぃ
母子家庭限定と書いてないですし貰えるのでは?
軽く検索してみましたがもらえるように思いますよ🤔
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
3月26日に引越ししてきたばっかりですが😅
この市からは引っ越してません
「給付金」に関する質問
出生後休業支援給付金(13%上乗せ)について。 条件として旦那は問題ないのですが、 妻が扶養内パートで雇用保険未加入、産休育休あり(手当金無し)の場合、私が貰えないのはもちろんですが 旦那も出生後休業支援給付金は貰…
出生後休業支援給付金(13%上乗せ)について。 条件として旦那は問題ないのですが、 妻が扶養内パートで雇用保険未加入、産休育休あり(手当金無し)の場合、私が貰えないのはもちろんですが 旦那も出生後休業支援給付金は貰…
公務員で給付金延長された方 1年以上育休を取るとあらかじめ職場に伝えていて、1年すぎたら給付金延長手続きをされた公務員の方いらっしゃいますか? 知りあいの教員の方が2年半育休取る予定でいて、1歳と同時に保育園…
お金・保険人気の質問ランキング
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
茨城の方ですか?笑
みんてぃ
ちがいますよー
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
わざわざ違うのに検索ありがとうございます😭💛
母子ならひとり親とか子育て支援とか書いてあると思うので関係ないなとは思ったんですがあってて良かったです!貰えますよね。
下の子が30にちにうまれてます!さ
みんてぃ
行政のホームページなので限定するならかならずそう書いてると思いますし大丈夫かと!(今月末まで引っ越してないことが条件のようですが)
新生児抱えてるシングルマザー、とはわざわざ限定しないと思いますし。
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
したに書いちゃいました😭
みんてぃ
8/31の時点での住民票なので大丈夫かと思います🙆♀️むしろ生まれてから今月中に住民票写しても貰えそうですねこれだと笑
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
出生届出したのが退院した日なので住民票も貰ってます(*´ ` )