※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

腰と子宮が痛み、間隔がばらばら。前駆陣痛か陣痛か判断できるでしょうか?

腰が痛くて目が覚めたんですが、子宮の痛みもありますが、腰がずっとじわじわ痛くてひかないです😭
これは前駆陣痛か陣痛だと思ってもいいんですかね?
間隔はばらばらです。

コメント

三姉妹mama

前駆か陣痛に繋がる
前駆な気がします˙꒳​˙)

• あいす

あいす

ありがとうございます!
    陣痛に繋がれば嬉しいです☺️
    もうしばらく様子みてみます🍀

• 8月27日
   めーぐ

おはようございます😊2人目ですし、病院に連絡しなくて大丈夫ですか⁉️

• あいす

あいす

ご心配ありがとうございます!
    どうしようか悩んでて、ひとまず起きて荷物最終入れ込んでる間にぴったりと止まってしまいました😭
    今日は陣痛の時の様な腰の痛みがあってこれは来るっと思ったんですが。
    こんなにも一瞬でひくもんなんですね🤣
    ここ数日ずっとこの調子でしんどいです。。

• 8月27日
   めーぐ

そんなこともあるんですね!😲
私の行ってるとこだと、経産婦は陣痛きたら間隔とか関係なく連絡するように言われてるので心配になっちゃいました🙏
数日も続いているなんて辛いですね💦なにがお産の始まりなのか分からなくなりますね😂

• あいす

あいす

そうなんですね!
    産院によって違うんですかね?
    何か気になる事や出血があれば何時でも電話してと言ってくれてますが、なかなか連絡する前に治まってしまうんですよね😭
    日中対してないのに夜寝てる時だけあるのって不思議で。
    陣痛に繋げるためにずっと寝てる方がいいのかなとも思ってしまいます🤣

• 8月27日