※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

2人目の陣痛待ちで不安と疲労がつのり、毎日そわそわしています。早く産まれて欲しいけど、陣痛が怖いです。

陣痛待ちってこんなにそわそわしてましたっけ?😂
1人目の時はもっとどーんと構えてた気がしますが、2人目だから痛み知ってる分、思い出すと夜も眠れなくて毎日2時間とかしか寝られず😂

体も辛いし旦那の仕事の都合とか入院中の上の子の準備とかもあって早く産まれて欲しいけど、陣痛怖い。。

毎日前駆陣痛ある度に、きた、、?まだ、、?とそわそわしてます😂😂😂

コメント

えす

わかります😂
1人目の時は、ポンポーン!と産んでくる!と余裕があったのですが
2人目はずっと怖い怖いって言ってました😂

無事に産まれますように👶🏻🙏🙏

• いち

いち

えすさん 
    ほんとそうですよね😂😂
    2人目の方が恐怖です。。

ありがとうございます!!

• 8月27日
ぴーた

私も毎日そわそわしてました💦笑
痛みを知っている分、恐怖心も増しますよね…😨
でも、いざ陣痛来たら、意外と冷静でいられましたよ!
確かにめちゃくちゃ痛いけど、1人目の時と違って、この痛さはもうすぐいきめる!とか分かって、終わりが見えるから、楽に感じました😊
痛みの向こう側には、かわいい我が子がいますので、頑張ってくださいね❤️
応援しています📣

• いち

いち

やはり皆さんそうなんですね😂
    確かに1人目の時は痛いだけでいつの間にか終わってましたが、冷静でいられそうです😳

可愛い我が子に会うために頑張ります🥰

• 8月27日
さとみん

わー、一緒です😭!
先週の検診で、子宮口3センチって言われてから、もうずーっとそわそわしてます😂
今も寝られず、こんな時間にコメントしてしまいました🙇‍♀️

陣痛怖い〜😂
お互い頑張りましょうね〜😭💓

• いち

いち

仲間ですね〜😂💓
    私も開いてきてるね〜予定日までに産まれそうだね〜と言われたものの、いつ?!とそわそわこんな時間です😅

ほんと、お互い頑張りましょう🥰✨

• 8月27日