※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええねん
妊娠・出産

明日の検診で心配な体重増加について相談したいです。増え方が気になり、食事についても不安です。ありがとうございます。

ぁあ〜おなかすいたぁぁあ!!!

明日で正期産に入るけど、後期に入ってからの体重は増える一方😰
今のところ妊娠前からプラス5キロ。

検診時の体重測定は毎回ドキドキ。
2週間で1.3キロ増えてたりするのになーんにも言われたことないけどこの増え方いいのか?😂

それとももう気にしないで食べていいのか😂😂

明後日の検診が怖い🙃🙃🙃🙃

コメント

どきんちゃん。

妊娠前からプラス5キロってかなり少ない方ですね!!
私なんて一人目プラス14キロでしたよ🤣🤣

• ええねん

ええねん

初期の頃に3キロほど落ちたのでそこから考えると8キロなんですけどね😂

初期も中期も脂っこいものとか食べられなかったおかげなんですかね😌
    今はご飯が美味しくて、なんでも食べたいってくらいなんで困ってます😂

• 8月26日
まい

えっ!少な過ぎですよ
私はつわりで減った体重から10キロ太りましたよ。
正期産までに。
そして全く気にしてませんでした。
もういつ生まれてもいいわけですから食べちゃいましょう

• ええねん

ええねん

赤ちゃんとか羊水とかその他もろもろで増えてるのにこれって確かに少ないですね😂言われて確かにってなりました!!笑

元々太ってたわけでもないので、もう食べちゃおうかなという気になってきました😇
    検診の時に1週間でたくさん増えてたら流石に怒られるかなぁとか心配で毎日体重計に何回も乗ってます😅😅

• 8月26日