※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の危機感のなさにイライラ。妊娠中でコロナ不安。旦那の態度に不満。娘の安全も心配。男性はみんなこんな感じ?

旦那の危機感のなさに本当にイライラします。わたしの地域ではコロナ感染者は多いです。旦那の仕事は飲食接客です。わたしは妊娠6週くらいでまだ初期だから余計に不安なんですが。旦那の職場でコロナの疑いがある人が出ました。わたしは娘と実家に帰ってました。普通自分もなってるかもしれないから検査結果出るまで帰って来ないで?とか言いませんか?むしろ帰って来ない事に若干不貞腐れてる態度でした。わたしは心配だから検査結果出るまで実家に泊まりました。
旦那の実家は東京なんですが実家に帰りたいと言ってます。わたしは実家が近いから羨ましいと。
普段から危機感がなくて娘を預けるのも正直かなり心配です。手の届くところにガラスのコップを置きっぱなしにしたり、これをこうしたら危ないかもしれないとか考える事が出来ないみたいです。男ってみんなこうなんですかね?もう旦那に対して嫌悪感しかないです。文章めちゃくちゃですみません‥

コメント

deleted user

うちは細かすぎ、気にしすぎとしか言われないのでもう何も言わずに心の中で金蹴りしてます、南無阿弥陀🙏

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    うちも同じです‥本当もう言う気にもならなくなりますよね😔

    • 8月26日