※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
子育て・グッズ

仕事と家庭でイライラして大声で怒鳴り、娘に泣かれた。後悔し、旦那にも捨て台詞。娘を抱きしめて、動けない。結局つぶやき。

やってしまいました、、、。

仕事しているとなかなか忙しくてイライラ、、、。そして、旦那にイライラ、、、。

旦那の一言をきっかけにプチンとキレて、大声で怒鳴ってしまいました。

すると、娘はギャン泣きで私に駆け寄ってきました。

当たり前ですよね、、、。娘の前ではケンカしないようにってあれほど思ってたのに、我慢できず、叫んでしまった自分に後悔、、、。

そして、旦那の捨て台詞。お前だけが大変だと思うなよ。早く寝ろ。だそうです。

私はごめんねって娘を抱きしめて、その場から動けませんでした。

質問でもなんでもなく、つぶやきです。すいません。

コメント

deleted user

分かります。すっごく分かります。
私は仕事してないし妊娠もしてないけど、家ばかりで誰とも会えないし色々たまって時々爆発します😵
おだやかでニコニコのママでいたいのに、子供に良くないって思ってるのに。

自分だけが大変って思ってるわけじゃなくても大変は大変なんですよね😢
あなたは妊娠したことあるの?妊娠中の辛さを知ってるの?
って思います。

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    コメントありがとうございます!

    そうなんですよね!別に自分だけが大変なんて思ってないけど、自分は大変だからもう少しわかって欲しいって思ってしまいます。

    娘には本当に申し訳ない気持ちで、、、。

    • 8月27日
mickey

はぁぁ〜〜
余計な一言よね旦那さん。
じゃあお前が代わりに妊娠しろよって思う笑
イライラされたくなかったり
代わりになれないことが多いんだから
それなら俺がお前の分も稼いでくるから家におれくらい
言ったらどうなんや。
それができないなら黙って耐えろって話!!笑

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    そして、うちの旦那は農家だから全然稼いでこなくて、私の方が3倍以上稼ぐんですよね。心のどこかでそれを気にしてると思います。私が。

    稼いでくるなら遅くても文句は言わないけど、、、。

    • 8月27日