※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

生後3ヶ月…もうみなさんコロナを気にせず出かけたり友達にあったりしているのでしょうか?

生後3ヶ月…
もうみなさんコロナを気にせず出かけたり
友達にあったりしているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

生後6ヶ月ですが我慢してます😢でも外食は2回ほどしちゃいました💦

はじめてのママリ

買い物とどうしてもの用事だけです。
市役所行ったりとか、注射とか。

ママリ

4ヶ月ですが、まだまだ外出も
人に会うのも控えています😢
赤ちゃんに何かあったら嫌ですし
正直まわりの目も怖いです💦

早くいろんなところに
連れていきたいですよね😭

ねの

土日の買い物や、屋内へのおでかけは避けてます。あと、友だちにも会えてません😭
(一旦落ち着いた時に、大きめな公園でママ友とは、遊びましたが…)

でも、平日や混み合わないような時間の買い物やおでかけはしてます🙌

コリアンダー

うちは昨日県内にある水族館に連れて行きました!
うちの場合上の子が居るのでコロナが流行りだした頃から遊びにも連れてってなくて下の子が生まれてストレスも溜まってきてしまってたので上の子が楽しんでくれるかな?と思い行きました!

ただまだ一人っ子で3ヶ月だったら連れてってなかったと思います(´・ω・`)

買い物とかには毎回連れて行きますよ!
連れて行かないと一人になってしまうので.......

さくら

まだまだ油断出来ないので、仕事以外はほとんど外出はしません💦
食料品なども宅配で頼んでます。
実家などにも行かないようにしているので、友達なんて尚更会いません😰

ゆずき

どうしても外に行かなければならない時以外は会ってないですよー!
私としては早くお出かけしたいんですけどね…どこもコロナがあって閉鎖されてますからね💦

トモヨ

外出は買い物のみで、遊びにとかで出かけたりしてないですし、友達とも全然会ってないです(-_-;)

♡

みなさんお返事ありがとうございました!!
みなさん、我慢されてますよね、、
私のまわりは同じような月齢でも遊んでて、私がおかしいのかなーと思ってみたり、、
安心しました☺️