※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
サプリ・健康

病院に行かない旦那の説得方法教えてください会社の健康診断で白血球が…

病院に行かない旦那の
説得方法教えてください
会社の健康診断で
白血球がかなり多く
今日は腰痛がかなりひどい
みたいでした
色々調べるとかなり怖い事書いて
あるので病院で精密検査を受けろと
行ってるんですが
仕事が忙しい
住宅ローンの本審査までダメだとか
訳わかんない事ずーと言ってて
私の言うこと聞きません
なんかいい説得方法ありませんか?😭

コメント

まりも

白血球の数どれくらいでしたか??
旦那さんであれば無理やり連れていくのは無理でしょうし、調べたやつを見せて、恐ろしいってのを自覚させるしかないと思います((((/*0*;)/
それでも無理なら難しそうです...

• りー

りー

1万超えているそうです😣
    見せてはいるんですが
    ダメですね😖

• 8月26日
  • まりも

まりも

1万ちょいくらいであればまだ許せるかなあくらいですが、2万寄りだとちょっと心配ですね((((/*0*;)/
    腰痛も原因色々ありますが、怖いこともあるので心配ですよね...

• 8月26日
KaotiN

住宅ローンの本審査までダメっていうのは、確かにわからなくもないです。病気みつかると審査落ちちゃうんで…。
いつなら行ってくれるのか、日にちを一緒に決めてみたらどうでしょうか?

ちゃられ🔰

腹立つかもしれませんが、どれだけ旦那さんの存在が大きいのか、これから先万が一何かあったとき、病院に行って診てもらわなかったことをりーさん自信がどれだけ後悔してどれだけ辛い思いをするか、家庭を支えていく上でどれだけ旦那さんが必要かを少し大袈裟に伝えましょ!
ただ行けと言っても恐らくその様子だと行きそうにないですよね😭
でも男は単純です!持ち上げて、いい気分にさせて行ってもらいましょ!
私の身内は小さな小さな違和感を感じて、念のためにと行った検査で癌が見つかりました。若かったので進行も早く、自覚症状もほとんどない中こんなに早く癌を見つけられたことは奇跡だと言われました。
手術から15年ほど経ち、身内は今でも元気に働いています。
何かあってからじゃ遅いです。何もなければラッキーです!
説得頑張ってください!