※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

夕飯ろくに食べないで、遊んでばっかりだから下げたら今になってご飯食べ…

夕飯ろくに食べないで、遊んでばっかりだから下げたら今になってご飯食べたいって泣き出す始末…
仕方ないから冷凍のアメリカンドッグ出したら、いないいないばあ見たいって言い出すし、アメリカンドッグ食べたと思ったら落とすし、ケチャップぺろぺろ舐めてるだけだし、一体何がしたいのか全然わからないし、本当にイライラする。
昼ご飯もろくに食べないで遊んでばっかりだし、お菓子ジュースばかり欲しがるし、だったらご飯食べないでいいんじゃない?って思わず言ってしまったわ。

どこ行っても泣くしわがままだし、もう疲れたよ
イヤイヤ期早く終わって欲しい。

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

お疲れさまー!
いやいや本当に疲れるよね😭
うちもどんどんレベルアップしてるし、主張は増えるしで生理前の母にはキツイ😑

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

こんばんは*(^o^)/*
    みさんも毎日お疲れ様♡

すぐ泣くし、大声出すから余計イライラするよね💦
    今日は終始怒ってばっかりだったよ…
    もう寝る時間過ぎてんのに、いつまでもドラえもん見てるからイラついて消したらまた泣かれたよ。

• 8月26日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

うちはすぐ叩かれる😑💨
    そして帰りみち手を繋がず走られるからもういっぱいいっぱい😑

• 8月26日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

おはよう\(^o^)/

叩いてくるのね💦
    それもやだよね😔

うちも手繋いでくれない😓
    昨日もスーパー行って、車危ないから手繋ぐんだよって言っても走ろうとしてた💬

• 8月27日