※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママム
子育て・グッズ

保育園から帰ってからグズグズが続いていて、イライラしてしまう母親。娘に感謝の気持ちを伝えるも、グズグズが続く。毎日乗り越える中、他の方はどう乗り越えているか知りたい。

保育園から帰ってきて
寝るまで、
ここ最近ずーっとグズグズです😭
笑ってる時間のが少ないです😭

仕事終わって保育園にむかうとき、
早く娘にあいたいなーという気持ちと
これからまたグズグズが
はじまるのかーという気持ちと
両方あります😭😭

保育園でいろいろ頑張って
我慢して、
寂しいんだろうなとも
思いながらも
イライラしてしまって
何度も、「もう!!!」って
なってしまいます😭

今日は特にひどく、
ママとお話ししよう!といって
テレビも消して
あなたのことが大好きな気持ち、
保育園で頑張ってくれてありがとうの気持ち、
でもグズグズだとママも悲しくなっちゃうよ
って伝えました!
その後すぐにグズグズ😂
うん。うん。ときいていましたが、
伝わってるのか伝わってないのか、、、笑


毎日何とか乗り越えてるってかんじです😭😭😭
みなさんどう乗り越えてますか?😭

コメント

KUMA

うちもなんか最近意味不明の要求ふえました😅
可愛い時とギャップが凄いです😅

  • ママム

    ママム

    同じ月齢ですね😭💓
    そんな時期なんですかね‥
    うちの子はとにかく外で近所の子と遊びたい、だっこ!、お菓子、ご飯!、パパ!
    ばかりです😭

    • 8月26日
  • KUMA

    KUMA

    お菓子要求あります〜😣
    牛乳も開いてるやつじゃダメで新たに開けろと言わんばかりで、見えないようにして上手いことしました😅

    • 8月26日