※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ悪阻で甘いものが良く、普通の食事は調子が良い時に取れるか相談したいです。

おそらく食べ悪阻で、食べないと胃がもたれて来ます。
特に甘いものを食べると治るのでジュースを飲んだりビスケット食べたりしていますが、こんな感じのつわりになった人はいらっしゃいますか?
甘いものばかり食べては良くないと思うのですが、他を身体が受け付けないです…
調子の良い時は普通の食事は取れます。

コメント

ママリ

一人目のとき、初期はチョコレート、ジンジャエール、ピノしか食べれませんでした😅食べづわりだったので、24時間これらを口に入れてました😣バランスよくなんてムリでした😱
糖尿家系ということもあり、見事に妊娠糖尿病なっちゃいました😣💦

私も甘いものしか受け付けず菓子パン、チョコレートばかり食べてました💦
たまーにコンビニのおにぎりとかサンドイッチを食べるくらいだったので初期の血糖値の検査は引っかかりました😅
悪阻終わって普通の食事に戻ったら糖も引っかからなくなったので今は食べられるものを食べていて大丈夫だと思います🙆‍♀️