※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那と4年以上レス。ピル飲んでるけど副作用でしんどい。子供は年中さん。年齢的に出産可能か悩み中。兄弟の年齢差でも良いかな。

旦那とレスでもう4年以上してません。
2人目も諦めたつもりで生理痛が酷いのでピルを飲み始めました。
でもピルの副作用も地味〜にしんどいし、周りの妊娠出産報告にちょっと凹んだりして。
子供は今は年中さんです。
私はまだギリギリ20代だしあと5年とかそれ以上でも出産自体は出来る年齢かなと思ってます。
年の離れた兄弟でも良いですよね、、、何年かかかってもレス解消できると良いな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな理由でレスなんですか?
うちは子供作るためだけにやってました(笑)1人目も2人目も排卵検査薬使って余計な日数しないようにしてましたよ

• ママ

ママ

私が主人を生理的に無理になってしまったうえに、主人がセックス出来ない(始まる雰囲気だけでいってしまう)ので2回くらい排卵日にトライしましたが私が萎えてしまって無理でした😞

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手っ取り早いのはシリンジ法かなと思いました!

• 8月26日