※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
子育て・グッズ

普段は作るけど、高くてレトルトに。息子は先生にバラす。皆さんは使いますか?

皆さんレトルトカレーとかたべさせますか?🥺
うちは普段は作ります。

最近しばらくカレー作ってなかったのと
息子が食べたいと言ってたので
作ろうと思ってスーパー行ったら、
じゃがいも、にんじん、たまねぎ
あまりの高さにびっくりして😅(普段はバラ売りとかしか買わないので)

怖じけずいて笑
レトルトにしてしまいました🥺

そしたら、息子は作ってるの見ていたようで…
今日幼稚園の先生に
「カレーはね!鍋に袋のまま入れたらできるのー!おいしかったー!」と言ったようで😖😖笑
たまたま用があり、電話した時に先生に言われました🥺

料理しないお母さんみたいで😭笑
めちゃくちゃ恥ずかしいんですが…😭
皆さんレトルト使いますか?🥺

コメント

ひいらぎ

レトルト使いまくりですよー!!週一はお世話になってます😂😂

野菜ほんと高いですよね!!この間お好み焼きが食べたいと言われて、キャベツ一玉280円、、泣く泣く買いました😭

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ほんとですかー!?😭
    うち、偏食でお弁当も貧相ですし痛むの怖いから冷食も使うんです🥺だから多分先生のなかでは
    料理しないお母さんです😭笑

    たかいです~😖😖
    うち今日きゃべつ一玉400円で諦めましたよ😇笑

    • 8月26日
naaco

息子さん正直で可愛いですね🤣💕笑
カレーは作ることが多いですが、お昼ご飯とか、たまにレトルト食べさせますよ〜😊

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    言わないで~と思いました😭笑
    レトルト使いますか🥺✨
    夜ご飯にはあんまりでしたかね(*T^T)でも野菜だけで1000円近くなる計算でビビってしまいましたー😭笑

    • 8月26日
  • naaco

    naaco

    高いですよね😂 野菜だけで1000円はやばいですね😱💧それならレトルトにしよって思うのわかります😥!!

    • 8月26日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    たかいです~😖😖
    ですよね?😭
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 8月27日
3-613&7-113

レトルトカレー使います😊重宝してます。鍋で温めるのさえ億劫なので、レンチンできるやつ選びます。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    カレー以外にも、お世話になってます😊

    • 8月26日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    レンチンできるタイプいいですよね😊💕
    ありがとうございます😭

    • 8月27日
necomaru

レトルト使いますよぉ〜☺️
安くて時短なので助かります🤣🤣

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    使いますか、便利ですよね😊💕
    美味しいですしヽ(*´^`)ノ

    • 8月27日