※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

6ヵ月の娘との家遊びに困っています。支援センターには週1で行けず、公園デビューもできず。家で楽しめる遊びのアイデアが欲しいです。

いつもお世話になってます!

6ヵ月になったばかりの娘がいます✩
同じ月齢のお子さんがいるママさん方、
毎日家でなにして遊んでますか〜?(^.^)

支援センターには週一で行くようにしてるのですか、最近暑くて日中お散歩とゆうわけにもいかず
他の日はどうしても家にこもりっきり…😓
公園デビューもまだできないし、やることなくて(笑)

家の中で赤ちゃんとも楽しめる遊びみたいなのあったら参考にしたいです♡

コメント

ちー

うちも6ヶ月の娘がいます!
毎日、何しようか悩みますよね(笑)分かります!
うちの子は、支えて立たせてあげるととても喜ぶので、ベビーウォーカーを買いました!あまり長時間は乗せてませんが、あっち行ったりこっち行ったり、私の後をついてまわって楽しそうですよ!
後は音の出る本を渡すとしばらく遊んでます。