※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻でつらい時期を過ごしています。辛いけれど、赤ちゃんのために頑張ります。早くつわりが終わることを願っています。

悪阻がつらいです。。
昨日まで調子が良く、そろそろ終わりかな〜なんて思ってたら、今日からまた地獄が始まってます。。つわりの波に振り回されて辛いです。いつ終わるのかな、早く好きなもの食べたいな。赤ちゃんが元気だと信じて踏ん張るしかないですよね。あー、でも辛い。
悪阻で辛い時期を過ごされてる妊婦さん、頑張りましょう😭1日でも早くつわりが終りますように…。

コメント

双子ちゃんママ👧🏻👧🏻💓

吐き悪阻から食べ悪阻に
変わったんですけど
常に気持ち悪くてほんと辛いです😭
暑いし余計に大変💦
お互い頑張りましょうね😭💓

• ママリ

ママリ

25wでもまだ続いてるのはお辛いですね😭私は最近から食べ悪阻に変わりましたが、食べ悪阻も違った辛さがありますね💦戦ってる方が他にもいると思ったら心強いです!!頑張りましょう🥺

• 8月26日
はる

辛いですね😭
吐き悪阻から食べ悪阻になったと思ったけど食べ過ぎたら吐くし、食べなくても吐くし😭早く終わって欲しいです😭お互い頑張りましょう✨

• ママリ

ママリ

食べても食べなくても地獄ですよね。。私はもう食べて地獄を味わってます。😭
    いつ解放されるのか…頑張ってる人が他にもいると思うと頑張れます😢本当頑張りましょう🥺

• 8月26日