※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari♡
妊娠・出産

明日の検診が楽しみで不安。3人目なのにドキドキ。明日で全てがわかるかな。逆転現象かもしれないけど、気持ちが複雑。

排卵の遅れとかなかったら今日で6w2d💕
明日はやっと2回目の検診!
前回はなにも見えなかったから
今回見えてほしいなー。見えないとさすがに
おかしい 😓 たのしみなのと不安が混じって
感情忙しいし無駄にドキドキしてる。笑 3人目なのに🤣
これが噂の逆転現象!?とゆうものなのかな😳
この時期にしてはちょっと薄い気もするけど
明日で全てはっきりするよな、、😖🥳🤢

コメント

猫ママ

これだけ濃ければ大丈夫ですよ!!
逆転現象もしてるし😊❤️❤️
楽しみですね❤️❤️

  • mamari♡

    mamari♡


    そうだとうれしいです☺️💕

    3人目のお子さん、女の子ですか?
    いいなーー😂✨✨
    あたしも上2人男の子でして、、。笑
    かわいいけど最後になるだろうから
    女の子生まれてきてほしいなーと願うばかりです😂💕
    ちなみに産み分けとかされたんですか?
    私はする予定だったけど早くもできちゃいました😂笑

    • 8月26日
  • 猫ママ

    猫ママ

    奇跡的に女の子でした!!
    産み分けしてないんです
    下の子が生まれて、生理再開前に出来てたので
    する間も無くです!
    一緒ですね🤣❤️
    まだ信じてなくて毎回しつこいくらい聞いてます笑

    • 8月26日
  • mamari♡

    mamari♡


    あたしも奇跡おこってほしい😂💓
    女の子パワーもらいますね。笑
    元気な赤ちゃんうまれますように!!

    回答ありがとうございました😌

    • 8月26日
3児ママ

全然くっきりしてますし大丈夫です👍
心拍確認するまでって何人目でもドキドキしますよね✨そして何人目でも心臓ピコピコに感動しちゃいます💕明日可愛いピコピコが観れますように😆