※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  友里
妊娠・出産

高温期からの陽性検査について、濃さと化学流産の関係について知りたいです。経験者の方、お話を聞かせてください。

こんにちは。高温期9日からフライングし、日に日に陽性の線が濃くなっています。高温期12日目の今日の検査で、終了線と同じくらいの濃さで陽性反応が出ました。
検索魔になっていて、濃さと化学流産は関係ないと見たのですが、濃い陽性が出て化学流産された方やそのまま妊娠継続して出産された方いませんか。
お話聞かせてください。

コメント

ママリ

濃くなっていても流産してしまう事あると聞きますが、とりあえず現状では濃くなっているという事はHcgホルモンも上がってきてるという事だと思うので、赤ちゃん信じて受診まで気長に待つ事だと思います❤️☺️フライングすると先が長いですよね😭

•   友里

友里

そうなんですー。フライングすると本当に先が長い…わかっているのにやっちゃう💦
    赤ちゃん信じて待ちます👶

• 8月27日
うた

終了線と同じくらい濃くなっても化学流産したこともありますし、継続できたことあります‼︎
こればっかりはエコーで胎嚢確認しない限り化学流産になってしまうかはわからないです…

でも化学流産したときは
逆転現象は起こらなかったです♪

•   友里

友里

やっぱりそうなんですね。
    このまま継続してほしいー😢
    逆転現象まだ見てないので、数日後検査したら見れるか…薄くなってたらと思うと怖くてつい検査してしまいますー💦

• 8月27日
K

私もドゥーテスト終了線より濃いのでましが8wで繋留流産の経験があります😭
現場では大丈夫だと思うのでお身体ご自愛くださいね🥺