※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどうしますか?旦那の幼なじみのことなんですが、旦那と私は今…

皆さんならどうしますか?旦那の幼なじみのことなんですが、旦那と私は今年18歳になったばっかりです。旦那には一個上の女の子の幼なじみがいます。私にも同い年の兄弟みたいな男の幼なじみがいます。ですが妊娠してない普通の付き合いの時、お互いの幼なじみに関係を邪魔されてきました。旦那の幼なじみが旦那に告白してきたり、お互い異性と会う時は報告するって言ってて自分は会ってなかったのに二人っきりで夜中に会ってたり、ラインで好きみたいに言い合ってたりしてました。その時点であんまり旦那の幼なじみに対していい思いはしてなかったし、自分は幼なじみとは本当にお互いがお腹にいる時から親が交流してたから兄弟みたいな双子みたいな感じだったので、そうゆう男女として見てるのが気持ち悪いって思ってしまったのです。ですがそうゆう相談をしているうちに私の幼なじみが私に対して告白をしてきたんです。私は気持ち悪いと思ってしまったので彼がいるのに気持ち悪いって断って彼のことを思ってずっと関わってこなかったのに、旦那は告白されてもなお関わりを持ってたんです。なので今はお互いその幼なじみとは関わりを持たないってしていたのですが、娘が産まれて旦那の幼なじみが彼氏と一緒にお祝いを用意して渡すとのことでそれを大丈夫か旦那に聞かれました。幼なじみに会わせるかもしれないって言うことです。旦那の幼なじみの彼氏が旦那の仲良い高校の友達で私と旦那で3人でよく遊んでいたのでその彼氏さんに会わせるのは抵抗ないんですが、幼なじみはちょっとな…って言う感じです。

コメント

豆

コロナ心配なので落ち着いたらきてくださいってことで、幼なじみさんと、その高校の友達が別れたあたりに友達を呼んだらどうでしょう🤔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今一年くらい付き合ってるみたいなんですが、同棲するとか言ってて😱別れる気配がないです…笑

• 8月26日
パルヒコ

嫌な思いをするくらいなら断ったほうが良いと思います!
受け入れるとこれから先も誘って来そうですし😔
やはり過去の事は消えない事実ですから不信感しかないって伝えたら、旦那さんも考慮してくれるのではないでしょうか?

気持ちだけいただいときます!で良いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!義母がすごい図々しくてその幼なじみの話もするし、幼なじみとはマジでなんもないんだから嫉妬とかしちゃダメだよ!って言ってくるぐらいでもしかしたら旦那にはダメと言っても義母が連れてきそうです😭😭😭

• 8月26日
A

気持ちとしては複雑なのは共感できます、、
きれいにまとめちゃうと、
過去として割りきる、
今、とこれからはもぉ自分のものではありますので。

ただ、やはり自分に置き換えたら嫌かな(笑)
会いたくないです😂
旦那に聞かれたら、うまく断ってほしいといってしまうかもです。

質問してきたってことは自分の気持ちをいっていいってことですよね?(笑)

コロナを理由にしてうまく断ってといってしまいます、、

すいません、あまり参考にならなくて😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応気持ちは受け取るけど会うのはちょっと😔みたいに言っては居るんですけど義母が見せたがりなので連れてこられたらどうしようって感じです。

• 8月26日
にゃん

個人的な意見ですが。
私は男女の友情はない!と思ってます。

幼なじみなんて恋愛対象になりますよね💦

男女の友情は片方が恋愛感情もった時点で終わりです!
友情じゃないです。愛情なんです。
ましてや、小さい頃から一緒なんて家族同然じゃないですか。
好きになりますよねぇー。

旦那さんがちゃんと断ってるなら。
信じるしかないかなーと思います!

私なら性格悪いので
仲良い姿見せつけてやりますけどね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前違う女の子の彼の幼なじみがきた時イチャつく余裕もなく、自分の知らない小さい時の話で盛り上がられて精神状態も良くないのに拷問でした。断っても義母が連れてきそうです。😭

• 8月26日
かえる

妊娠してない普通のお付き合いの時と言うのはまだ籍を入れる前ということでしょうか??🤔

籍を入れてから告白してきたのなら断りますね😤

あとは今旦那さんがその幼なじみがちょっかい出してきても毅然とした態度を取ってくれるのなら考えます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!普通に籍入れないで高校生として付き合ってた時です!正直着信拒否させても旦那は解除してるくらいなので本当は裏でいいことを言ってるかもしれません。

• 8月26日
はじめてのママリ

正直な感想ですが、幼馴染みの女よりも夫がしっかりしろって思います。聞いてきたということは、そもそも幼馴染みに子どもを会わせてもいいって考えですよね?
お付き合いしてからずっとそういうことがあるなら、あまり良い印象もってないって分かりそうなもんですけど。
嫌な思いされましたね。
ちょっとひっかかるのであれば、皆さんが言うようにおきもだけでーで良いと思います😤

ママリ

ご主人を信じられるなら別にいいと思いますよ。
信じられない気持ちがあるから嫌なんですよね?

主さんが嫌な思いをして断ったとしても、ご主人の気持ちが変わらない限り、
連絡は取り合うでしょうし、
あわよくば…って考えてしまうかもしれませんね。

まだまだお若いので心配ですね。