※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★みちゅく★
子育て・グッズ

娘が最近1日に多くの回数、少量のうんちをしています。機嫌や体調に変化はないが、お腹壊しているのか心配です。病院に行くべきでしょうか?

今4ヶ月で来週5ヶ月になる娘を育ててます。
うんちのことについて質問です。
前までは2.3日に1回だったのですが
ここ5日ぐらい1日に4.5回してて
昨日は6回、今日はすでに5回してます。
量も少ないです。ちょびっとちょびっと
出る感じになってるのですが
機嫌は良く熱もなくて色も変わりはありません。
お腹壊してるのですかね?
病院行った方がいいのでしょうか?

コメント

S太ママ♡♡

機嫌も悪くなくいつもとうんちが変わらないなら様子見でいいと思います☆

お腹が痛かったりしたら機嫌悪くなると思いますよ😢❤️

  • ★みちゅく★

    ★みちゅく★

    お返事遅くなりすみません😢⤵⤵

    全然機嫌はいいのでお腹痛いとかじゃないんですね♪
    安心でしました❤
    少し様子見てみます🎵

    • 7月8日
YUUU

うちの子もそんな感じですょ(^-^)

お腹壊してたら痛いはずなので
ぐずりますしウンチが水っぽくなければ大丈夫だと思います!!

  • ★みちゅく★

    ★みちゅく★

    お返事遅くなりすみません😢⤵⤵

    やっぱりそんな感じなんですか?
    安心しましたぁ❤
    今のところご機嫌なので大丈夫ですかね😄

    • 7月8日