※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

10か月の赤ちゃんが朝まで寝るようになり、育児が楽しくなってきました。同じような経験をしたママさんいますか?

10か月入り三回食になり、やっと朝まで寝てくれるように、なりました。。昼間はまだ抱っこ紐寝ですが夜は布団で寝てくれるようになりました。
来月末で1歳。新生児からずっと抱っこちゃんで膝やってしまい、今も曲げる時痛いですが😭
3ヶ月経ったら楽になるよ。。→ならず笑
半年経ったら楽になるよ。。→ならず笑

最近やっと育児を楽しむ余裕も出てきました😭💕

同じようなママさんいますかね?

どんなかたちでもママは偉大‼️みんな偉い‼️

コメント

なつあき

お疲れ様です🥺
ママは偉大ですね✨✨✨
寝る時はおしゃぶりに頼りっぱなしで一人で寝ます😂
辞めたらどうなるか😭😭😭
最近1人で遊んでくれる時間も増えてきて同じく育児を楽しむ余裕もやっと出てきました!
毎日必死でしたね😭
コロナと猛暑でなかなか外に出られずたまに息詰まりますが頑張りましょう😭

• ひなママ

ひなママ

本当そうですよね😭
    決して楽になるとかではないんですけど、低月齢のときは違った大変さはあるんですけど、1人遊びするようになった娘を見てると何だか感動してしまいます😭
    下に置くとすぐ泣いてたのに。。って😭

• 8月26日
  • なつあき

なつあき

グッドアンサーありがとうございます😊
    今はまた違った大変さがありますよね💦でも喋り出したらもっと面白いかも😂楽しいかも😂と思って今この時しかない可愛さを噛みしめてます😆

• 8月26日